普通。

今日の調子は普通でした。
普通って、どんなのが普通かよく分かっていないのですが…。
気分は良くも悪くもなくって感じ。

私の後継者が風邪でダウンしてしまいました。
ということは、必然的に私が業務を回さなくてはならない訳で、実務を久しぶりに楽しみながらやりました。
でも、やり過ぎは禁物なので、肝心なところは手を付けずに取っておきます。

千葉はいい天気が続いてます。
明日は「運動やろうぜ」デーです。
参加する予定です。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いりぴ〜さんへ

こんばんは!

運動やろうぜデーってあるのですね!
体を動かすのは良いことです。

気分は普通。
普通が一番良いのかな?と
長年思ってきました( ´ ▽ ` )

こちらは明日の朝から
雨になるそうです。

iomamaさんへ。

こんばんは、iomama様。
コメントをいつもありがとうございます。

そちらでは、明日は雨🌂模様なんですね。
なんか、明日は全国的にお天気悪いみたいですね。
運動やろうぜは雨だと中止になります。
天気悪いと、私の具合も悪くなるので困ったものです。

また、そちらへ遊びに行かせてもらいますね。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR