みなさまありがとうございます。

こんばんは。

最近感じていることを書きます。

ここんところ、安定して訪問者の方が増えているように感じます。

以前より確実に増えてきてます。

そしてコメントをいただける機会も増えました。

拍手数も増えました。

こんな私の稚拙な文章を読んでいただいてることに感謝の念が絶えません。

ブログをはじめて3年3ヶ月経ちますが、いつも来ていただいた方への感謝は忘れないようにしようと考えてきました。

面白い記事はなかなか書けないかもしれませんが、丁寧な文章を心がけるのと、コメントレスには心の篭ったお言葉をお返ししようと思っています。

こんな自衛官ですが、今後とも宜しくお願いいたします。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

私のブログが多分2年と11カ月です。たぶん。
いりぴ~さんのスタートよりも4カ月遅かったんですね。

でもそんなにも時間がたっていたんですね。
なんだか感慨深い。

あと何年こうしているんでしょうね。

No title

ブログで いりぴ~さんに出会えてよかったです。

自分の気持ちを聞いてもらえることは とてもうれしいことですし、

とても励みになります。

また いりぴ~さんのブログを読ませてもらいます!

最近は、やっとスマホで ブログを読めることができるようになりました(笑)
いまさらですけどね(笑) あはっ

癒しの空間?

いりぴ~さん、こんにちは。

私がブログを始めてから、今月で8ヶ月目を迎えます。
いりぴ~さんには最初の頃から
いつも応援していただいて感謝しています。

いりぴ~さんのブログは気楽に立ち寄れる、
老舗の喫茶店のような感じ?
とにかく癒しの空間です。
これからも楽しみにしていますね。

こちらこそ、よろしくお願いいたします。




トチコさんへ。

トチコさんこんばんは。
トチコさんのブログは全部読んでいますね。
途中更新が無くて心配していたり、トチコ節炸裂の文章に癒されたり。
お互いを思いやってきた時間があったと思います。
これはこれからもずっと続くといいな、と感じています。
ね!トチコさん!

kaegon-chanさんへ。

こんばんは。
なんか涙が出そうになるコメントありがとうございます。
とても嬉しいです。

私もkaegon-chanと出会えて、本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。お顔も何度も拝見させていただいてますので、街中で会ったら、「こんにちはー!!」と声をかけてしまうかもしれません。(困りますよね)

これからも末永くお付き合いをお願いいたします♡

mikotoさんへ。

こんばんは、mikotoさん。

もう8ヶ月も経つんですね。早いものです。
mikoto music best はウツウツを境に止まってます(苦笑)
でも、必ず完成させますよ。いろんな世界を体感させてくれたmikotoさんに感謝感謝です。

老舗の喫茶店とはなかなか粋な表現をされますね。
そんな風に思っていただいて、とても嬉しく思います。
ブログを続けられるエネルギーもいただいてしまいました。
どうやってお返しすればよいですか?(*^_^*)
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR