やちよミュージックフェスタスペシャル。

久しぶりにブログをお休みしました。昨日は、やちよミュージックフェスタの仕込みやらリハーサルやらで帰りがすっかり遅くなってしまいました。

YMFスペシャル1

仕込み状況です。
今回の照明は半端ではありません。
リハーサルも無事に終わり、今日本番を迎えました。

雨にもかかわらず、お客様は上々の入り具合です。
午後1時30分に予定通りスタート。

YMFスペシャル2

やはり照明は半端ではありませんでした。
私も1年前は照明役として卓をいじらせてもらってましたが、こんなの見せられたら圧倒されるしかありません。
だって、光が七色でグルングルン回るんだもん!!反則だよー!!

YMFスペシャル3

アーティストも大物揃いでした。
アイドル系あり、ダンスパフォーマンスあり、アコースティックあり、ロックあり!!
観客は満足された事でしょう。

YMFスペシャル4

ちょっとしたトラブルもありましたが、無事にフェスタ終了でした。
この2日間ですっかり疲れてしまった私でした。

反省もありましたが、これは明日に回します。
とにかく成功を喜ぶべきでしょうね。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いりぴー様、支援任務おつかれさまでした

台風の影響はなかったでしょうか?
こちらは木が数本倒れたくらいで済みました
(白樺の木って弱いですね))

まことさんへ。

こんばんは。
久しぶりですね。コメントどうもありがとうございます。

いや~大きなイベントがひとつ終わりました。
日中は雨は降っていましたが、お客さんの入りは良かったです。
それよりも昨夜が暴風雨で、何度も目が覚めてしまいました。
うるさくて。

朝にはすっかり晴れていましたよ。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR