私の反省。

昨夜は、台風の影響で暴風雨がすごくて何度も目が覚めてしまいました。
朝おきたら、すっかり晴れ渡っていましたね。見事な台風一過です。

今日がお仕事だったら、多分お休みしてたでしょう。
祭日でほんとによかった。

昨日のイベントのスタッフとしての反省です。
私の今回の役割は、舞台係。
舞台のセッティングから転換の作業、出演者への気配りなどを迅速に行います。

私は舞台係は初めてでなんとなくのイメージしかついていませんでした。
ほかの舞台係の人は、高校生が主体で年と体力と元気でかけ離れていた存在でした。
そんな中でイベントはスタート。

恥ずかしい話、ほとんど戦力になってなかったように思えます。
ステージ転換時も何をして良いのかわからなくなって、オロオロソワソワの繰り返しでした。
周りは委員長を始めてきぱきと動いていたのです。
不安症と自暴自棄が渦巻いてきてた…。

そんな私にも他のスタッフさんは私に優しくしてくれてました。
申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。

夜帰る時は雨が強く降ってました。
濡れるのが心地よくて、しばらく雨の中に立ち尽くしていたんだっけ。

そして今日、ウツウツを引きずることを覚悟していたのですが、そんなでもなかった。
疲れた感じはあったのですが、昼頃まで寝ていたら吹っ飛びました。

今度のイベントは来年の2月です。
でもここでも一つ問題が。
2月は日本通運の就職の月でもあります。
果たして、イベントの土日がお休みになるのかは全く見えない状況です。

あ・し・た・から・ま・た・し・ご・と!
が・ん・ば・り・ま・す。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

イベントスタッフってすごいです!
自分は昔からどうしても、応募とか出来ませんでした。

なんか、俺やめそうって感じでw

だめなんですけどね

そんな、いりいーさんをリスペクトしますよ

ランキング ポチッ

Wonder(Lumirs)さんへ。

こんばんは。
いつもコメントありがとうございます。

リスペクト。
良い響きですね、私にはもったいない。
スタッフって、終わった後の充実感がたまらないのです。
昨日は、ちょっと落ち込んでいましたが。

若い学生さんたちが大半を占めるスタッフ群はたのもしい仲間たちです。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR