走れなかった。

寝つきが悪くて浅い睡眠で夜明けを迎えました。

今日もいい天気になりました。
出勤しましたが、お仕事中はボーッとしている事が多かったです。
お昼休みは机で爆睡でした。

今日は火曜日、「運動やろうぜ」デーでした。
参加しましたよ。いつも通りジョギングを…と思ったのですが…。
走り出した途端、左ひざに痛みが走りました。
どうしたんだろう、と我慢して走ろうとしたのですが、すぐに断念。
ウォーキングに切り替えてしまいました。
これだと痛みは大丈夫でした。
1時間ほどのウォーキングでタイムアップ。
いつ以来でしょう、ウォーキングなんて。

今度は金曜日が運動の日なので、それまでは足を休ませてみましょう。
やっぱり走れないと、物足りません。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます♪

やちよミュージックフェスタ お疲れさまでした!
張り詰めた気持ちや緊張の連続で、大変だったことかと思いますが、
やり遂げた達成感は 半端なく感じられたんじゃないでしょうか♪
成功 おめでとうございます(*^-^*)

ウォーキングしたんですね。気持ちのいい季節になってきましたね。
心も体も リフレッシュしてくださいね( ^ω^ )ニコニコ

無理せずに

おはようございます。

睡眠が浅かったんですね。
昼休みは机に突っ伏してお昼寝という事で
ありがちですね。

「運動やろうぜ」
足が痛み、ジョギングからウォーキングに変更
したんですね。良かったと思います。
無理せずです。

ポチ☆

kaegon-chanさんへ。

お元気ですか!?
コメントどうもありがとうございます。

YMFspecialは見事成功の終わりました。
いつものYMFよりすごいイベントになりました。
お金をかけてるだけあります。入場無料だし。
来月は早くも来年のYMFの出場バンド選考会です。

ウォーキングもいいですね。
あといくつか歳を取ったら、ウォーキングオンリーになる事でしょうね。

kaionさんへ。

こんばんは。
コメントいつもありがとうございます。

睡眠が浅くて困る事は、あまり連続して起きないのですが、たまに来るのも止めてもらいたいです。
次の日がお休みならいいのですが。

脚は、どうも膝の軟骨成分がすり減っているような感じがします。でも、サプリではなかなか取れないんですよね。
以前飲んでいましたが、全く効き目がありませんでした。

明後日は、走れるといいな…。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR