サプリメント。

目覚めは悪くなかった。
普通通り出勤できました。

なんか、不安定な一日ではありました。
午前中に、ウツウツになりかけたのですが、お仕事こなしているうちに消えてました。
午後はなんだか無気力症候群的な…。
後輩から、「具合悪いんですか?」と声かけられました。
「ええ、いつもです、アタシ」と答えました。
セサミン効果は、先週の金曜日だけだったな~。
気長に飲みます。

膝の状態は今日は悪く感じなかったのですが、階段を上るのもソロソロと…。
以前どこぞかの会社の軟骨成分サプリメントを飲んでいる時期がありました。その時期はとても膝がいたくて、ジョギングもままならない状態でした。
約3カ月ほど飲み続けてみましたが、一切効果が無かったのでやめました。
皮肉なことに、やめて3か月間経ったら膝の痛みは消えていました。(笑)

サプリメントって、どれも実感するのに時間がかかりますよね。
効果が実感できるサプリを知っていたら誰か教えてほしいです。
ネットでレビュー検索もいいのでしょうけど…。

よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サプリメントはわかりませんが
先月登山で同行した友人は激痛時のみ膝サポーターで見事にカバーして、無事下山してきました(往復8時間ほどの行程ですが)

お大事に

いりぴ〜さんへ

こんばんは!

膝の痛みは嫌ですね。

先日の登山で私も膝が痛くなりました。
下山途中から右膝が痛くて
かばっていましたら
翌日、右は治っていて
左膝が痛くなっていました。

夫もサポーターしていますが
有ると無いとは違うと言っていました。

サプリメント。
私は殆ど飲んだことがありません。

義理の兄は整形のお仕事をしていますが
サプリメントで膝に効くものはないと
言っていたことがありました。

もう、10年以上前に聞いたので
今はどうかわからないのですけどね。
もしかしたら良いものがあるかも!

No title

こんにちは

セサミンって効果あるんですか?

全然知らなかったです。
でも、うつうつの時に仕事をしてたら
忘れて
普通にやれていること
自分もありますよ!

マイペースで頑張りましょう(・∀・)

ランキング ポチッ

まことさんへ。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

登山で往復8時間はすごいですね。
私にはとてもムリです。
膝サポーターは私も付けていた時期がありましたね。
実感力は一番ではないでしょうか。

50代の私はそろりそろり動いてます。

iomamaさんへ。

こんばんは。
コメントどうもありがとうございます。

登山の記事は夢中になって読みました。
iomamaさんがおいくつなのかは存じませんが、膝痛は元気な頃から気を付けていたいですね。
サポーターは実感力アリですね。
私も付けていた頃がありました。

義理のお兄さんの言ってる事は正しいと思います。
昔私も医者に言われた事がありました。
「サプリの成分を直接膝に注射して何ぼだ」と。

今のサプリは良いものもあると思います。
それを見極めるのが難しいですね。

Wonder(Lumirs)さんへ。

こんばんは。
コメントホントにありがとうございます。

セサミンの効果はまだまだ検証中ですね。
ひとビン飲み終えてどんなものか?
このセサミンは無料だったので、続けるかどうかはそれ次第になるのかな…と思います。

ウツウツの時気を紛らわせてくれることはわりとあると思います。
ダメな時はダメですが。

マイペース…ずっと守ってますよ。忙しい時も。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR