週末です。

曇りがちの天気、夜から雨になりそうです。

職場ではぼーっとする事が多かった今日一日でした。
知識を教えたいのですが、今のままでもパニクッてる状態。
もう少し様子を見るかな。
あと、約1ヶ月でどれだけ教えられるか不明ですが、相手が理解をする事を優先した教え方を心がけます。

「運動やろうぜ!!」
曇りの天気の中、ジョギングしました。
走れました。ゆっくりですが、何とか50分ほど。
左ひざの痛みはまだ残っていますが、何とかいけそうな気がする。
湿度が高かったのか、汗びっしょりになりました。

今日のビールは、このブログを書き終えた後にいただきます。
きっと格別だろ~!!


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

もうビールは飲み終えましたか?
私はお酒が飲めないのでとてもうらやましいです。

人にものを教えたり伝えるってすごくむつかしいですし、疲れますよね。
残り一ヵ月、悔いが残らないように頑張ってくださいね。

私も最近膝にうっすら痛みがあるんですけど、これはもう老化ってことで仕方がないんですかね~
はあ~

理解

おはようございます。

仕事は覚えるのじゃなくて理解してくれると
良いですよね。理解すると応用力も出てくるし
ちょっとしたトラブルにも対応出来ますよね。

ビールは美味しかったですか?

ポチ☆

トチコさんへ。

こんばんは、トチコさん。
コメントありがとうございます。

あれ?トチコさんはお酒はダメなんですか?
昔から?
でも飲む習慣はつけないほうがいいでしょうね。

引き継ぎをやっている人で、良く怒鳴り散らす人がいました。
まさに鬼教官って感じで。
私はそんな方法はしませんし、苦手です。
ま、気を長く持って教えていきます。

あ~、トチコさんの場合は歩き疲れ?
ひざが悲鳴を上げたのかも?
いや、冗談です。歩けなくなったら、トチコさん嫌だろうな~。

kaionさんへ。

どうもコメントありがとうございます。

よく分かっていらっしゃいますね。
「応用」は私のお仕事でとても重要な事です。
トラブルに対応するには、基本の知識をどう使うかなんですよね。
まだまだ彼には程遠いけど、熟する時は訪れるでしょう。

ビール?
サイコーでした!!
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR