お知らせです。

お知らせです。
9月24日から人生最後の宿直勤務に入ります。そんなわけで、3日間ほど「いりぴ~のウツウツな日常」はお休みとさせていただきます。
頑張ってきます。

↓ にたこ焼きの記事ありますんで、読んでくださいな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

いりぴ~さん…

人生最後の宿直勤務だなんて
感慨深いものがありますね…
しんみりしてしまいます。
(すみません)

3日間、頑張ってくださいね!

mikotoさんへ。

こんばんは。
早速のコメントありがとうございます。

前回の宿直は風邪発熱でリタイヤしてしまったので、今回はしっかり全うしてきたいと思います。

下のたこ焼き記事は読んでいただけましたか?
やはり連続で記事をアップすると、気がつきにくいのかな?

では、行ってまいります。

がんばって~

ファイト!

いりぴ〜さんへ

自衛隊の宿直勤務は
厳しそうですが
頑張ってください( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

我が家の近くに
自衛隊があります。

迷彩服を着て自転車に乗り
通勤している人に良く出会います。

時々、空砲のような音が
聞こえて来ることがあります。

この頃、自衛隊さんを見かけると
いりぴ〜さんのことを思い出すのです。

ファイト!

No title

帰ってくるの楽しみにしてますね!

無理せずにファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ランキング ポチッ

トチコさんへ。

わ~~~!
声援コメントありがとうございます!!

おかげさまで、無事に生きて帰ってくる事が出来ました。
何らかの形で、トチコさんの気持ちが私に良い影響を与えたのだと思いますぅ~~。

感謝感謝です。

iomamaさんへ。

こんばんは。
レスが遅れてしまいました。
申し訳ありません。

近くに駐屯地があるのですか?
北海道ですよね。
昔は北方重視で、北ばかり防衛重視の影があったりしました。
今は、北は北でも北朝○ですよね。

迷彩服で自転車通勤…まさに私の姿です。
先日は見知らぬ人から声援を送られ、パニクッていた私でした。
iomamaさんも声をかけてあげるときっと笑顔の反応があると思いますよ!

Wonder(Lumirs)さんへ。

コメントレスが遅れてしまいました。
申し訳ありません。

はい!無理をせずに無事に最後の宿直を全うする事が出来ました。
もう思い残すことはありません…あ、ちがうか。

ランキングポチありがとうございます。
また寄ってくださいね。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR