はぁ~(-_-;)ちかれた。

どうも、しばらくです。
人生宿直勤務を無事に終えて、生きて帰ってまいりました。(おおげさ?)

家に帰ってからブログを開くと、たくさんのコメントでにぎわっているではありませんか!!!
たくさんのご声援ありがとうございました。

体調的には低下してます。
宿直が終わった時はいつもです。
よって、明日はお休みを取りました。(天気も悪いし)

明日は主にお布団中心の生活になる事でしょう。
宿直って、睡眠が不規則になるからキライ!!

という訳で、ご報告まで。
また明日~(*^_^*)


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の厳正なる特別勤務ご苦労様です
思い出せば
いろいろな簿冊への捺印
外出者への管理
巡察
時間外の電話対応
ロールコール
仮眠
・・・・・・
僕はけっこう楽しんでいました

おはようございます。

いりぴ~さん、お疲れさまでした。
無事に帰ってこられて良かったです。

こちらは先ほどから雨が強く降っていて
遠くで雷も鳴っています。
今日は1日中雨かもしれませんね。

お疲れだと思いますので
今日はゆっくりお休みになってください。

お疲れ様です

おはようございます。

宿直お疲れ様でした。
疲れるから体調は当然下り坂ですよね。
今日はのんびりと布団と仲良しになって下さい。

ポチ☆

No title

お疲れ様でした!

まずは、ゆっくりお休み下さい。
それから元気が戻ったら

また、コメントし合いましょう(・∀・)

まことさんへ。

まことさん、こんばんは。
お元気にされていますか?

お書きになられている単語、自衛官なら馴染のある言葉ばかりですね。
楽しむことはあまりできませんでしたが、もう上番する事もないのかと思うと、なんか寂しい感じもします。

来年は、一般での就職、きっと厳しく感じることでしょう。

mikotoさんへ。

こんばんは、mikotoさん。

ありがとうございます。
なんとか今回は全うする事が出来ました。
前回は途中リタイアでしたので、良かったです。

今日は関東の雨は酷かったようですね。
休みを取ってて正解でした。
調子も悪かったし。

明日は出張が待っています。
残り実質1ヶ月の自衛官勤務ですが、全力投球…いや半分力投球で頑張ります。

kaionさんへ。

こんばんは、kaionさん。
コメントいつもありがとうございます。

はい、体調下り坂を転げ落ちてしまいました。
その事を予想しての休みでした。
正解でした。
ほとんどお布団でした。

また明日頑張れば連休です。
行ってきます。

Wonder(Lumirs)さんへ。

こんばんは~!!
いつもコメントありがとうございます。

お休みもあっという間に終わってしまいました。
疲れは幾分癒せたかな、という感じです。

はい!またそちらへ遊びに活かせてもらいます。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR