予想通り。

体調が落ちました。
予想通り、雨が降りました。
予想通り、布団にお世話になりっぱなしでした。
予想通り、過眠状態。

休みを取っていて正解でした。
家からは一歩も出ませんでした。
宿直病ですね。いつも宿直の後では、体調が崩れることが多いです。

たくさんの励ましコメント、とても元気をいただきました。
涙が出るくらいに。

本当に皆様、ありがとうございます。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いりぴ〜さんへ

こんばんは!

過酷な宿直だったのですね!
お疲れ様でした!
よく頑張りましたね。

疲れを回復させるには
まずは寝ること、そして食べること
それから仕事を忘れ笑うこと( ◠‿◠ )

体調が早く元に戻りますように!

今日はどうかなぁ?

おはようございます。

昨日は宿直病ですか。
宿直は疲れますよね、仕方がないかと
思います。ゆっくり出来たら良いのですが
どうでしたか?

今日は行けそうかなぁ?

ポチ☆

No title

こんにちはー

>体調が落ちました。
予想通り、雨が降りました。
予想通り、布団にお世話になりっぱなしでした。

まさに自分と同じですねw
雨降ったら何も出来ません

今は無理しないで下さい
元気になったら
遊びに来てください(・∀・)

iomamaさんへ。

どうもコメントありがとうございます。
わぁ~♡iomamaさんに褒められてる~♡
私は睡眠リズムが崩れると体調にもろに影響いたす奴なんです。
お休みの日はもう寝過ぎました~!
食べるのは問題なし。食べ過ぎかも。
笑うこと…これができない。
テレビ見ていても、会話していても、声を出して笑うという事がほとんどありません。
ただ、今回の体調不良は軽かったようです。
今日もお仕事頑張れました。

kaionさんへ。

こんばんは~。
コメントいつもありがとうございます。
人生最後の宿直も、もろに響きました。

今日はほとんど回復し、出勤できましたよ。
ご心配ありがとうございます。

Wonder(Lumirs)さんへ。

こんばんは。
コメントいつもありがとうございます。

あら~、私と一緒なのですか?
それは厄介ですね。

断わりなく申し訳ないのですが、勝手ながらリンクに加えさせていただきました。
これからは、しょっちゅう伺わせていただきたいと思います。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR