寝過ぎでしょ。

そんなに疲れが溜まっていたのかな?
ちょっと首をかしげてしまいました。

昨夜も遅くならない程度の就寝したのですが、朝起きて資源ごみを捨ててまた寝ました。
すっごい眠たかったのです。
それから昏々と眠り続け、起きたのはお昼12時くらい。たっぷり12時間以上寝ていました。

いくらなんでも寝過ぎでしょ。

そのせいか、起きてても活力湧かず、何もする気が起きませんでした。
ジョギングも。
せっかく天気が良かったのに、これではいけません。

明日はしっかり目覚ましで起きようかと考えています。
体を動かすことも忘れずに。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分もよくお昼寝してしまうことがあるのですが

今日は2時間半も寝てましたw
その後、お出掛けだったので嫁さんに起こされました


お互い様ですねw

たまには

おはようございます。

たまには過眠も良いのではないですか?
疲れが溜まっていたかもしれないですし…
二日続けてはちょっとまずいので今日は
ちゃんと起きれたでしょうか?

充実した1日をお過ごしください。

ポチ☆

おはよう

そういう日もあるのでしょうねぇ。
自分も朝に目覚ましで起きても2度寝とかしちゃいますしねぇ。
体がだるくなっちゃってる時期なのでしょうかねぇ。
そんなのが人間にはやってくるの時期とかあるのかもねぇ(・。・)
自分はそんな風に思ってます(笑)

自分が眠さもあるのは、体を動かしたりしてない部分もあるのかもなぁ。
あまり体を動かしたりして、運動とかをするってのはもう何年もしてないからねぇ(>。<)
運動かぁ~。そういうのが気楽にできる環境でもないからなぁ。
いつかはそういうのができる環境に変わったら良いなぁ♪

Wonder(Lumirs)さんへ。

こんにちは。
コメントどうもありがとうございます。

お昼寝、気持ちいいですよね~。
私、そのパターンもありです。
規則正しく…が一番いいんでしょうけどね。

kaionさんへ。

こんにちは。
コメントいつもありがとうございます。

う~ん、過眠がウツウツのバロメーターになる事もあるので、ほんとたまにはって感じだったらいいと思うので、今日はどうかなと思っていたら、すっきり目覚めました。

とりあえずはヨシです。

よしおさんへ。

こんにちは。
よしおさん、お元気でしたか?

コメントどうもありがとうございます。
体を動かしてないっていうのが私当てはまります。
特に土日。家から一歩も出ない日は、ほとんど停止状態で飯だけ喰ってるみたいな。
体重も危ないところまで増えてしまったし、心機一転生活習慣を変えなければ、と考えています。
もう一度、ダイエット宣言するかな~?

ところで、広島って2軍もお強いのですね。
知りませんでした。

こんばんは

夏の間はたしょうはお腹の調子が悪くなったりする時期はありましたねぇ。

そっかぁ。
自分は親父から用事や犬の事をあれこれ押し付けられて、仕事探しとかもまともにできてないので、外出すること事態が少なくてそのぶん運動もできてないですね。
あ~、自分もご飯だけ食べてる日々が続いてるって感じですねぇ。
自分としては生活環境を変えたいですが、なかなかそれが進められてないのでねぇ(^。^;)
確かに生活環境を少しは変える事ができたら、日常に変化も出てくるだろうからねぇ~。そうできたらいいですよねぇ(^-^)
ダイエット宣言ですか。
自分だったら食べ過ぎないようにするしか予防法ないなぁ~(笑)

そうですねぇ。
強くなってくれてますねぇ~。
それは嬉しいですねぇ(^-^)
まぁ、去年のリーグ優勝で1軍でその喜びを味わいたいって思ってる選手が増えた事もあって、1軍に上がれるようにって選手が向上心をもってるって事もあるって2軍の監督やコーチは、スポーツ番組のインタビューで言ってましたね。
まぁ、でも強くなればそのぶん他のチームからの誘いなどもあるでしょうからねぇ~。他のチームに移籍などして抜けてしまったりしてチーム力が下がってしまったりすると、困難な壁が発生してチームとしては苦労する事になるのだろうなぁってのが心配だね~(ー。-;)

よしおさんへ。2

こんばんは。
ダブルでのコメントありがとうございます。
しかもスペシャルなコメントで、恐縮です。

生活習慣を変えるのは簡単な事ではないですね。
簡単でしたら、私も太ったりすることもなかったでしょう。
体重の計測は毎週やってまして、わずか200g位の違いが積もり積もって、5kgになり8kgになりました。
まあ、宣言はしないにしても少しずつでも改善できるようにしたいです。

私はライオンズファンなのですが、似たような事はどこの球団でも起こってますよね。
生え抜きのいい選手が、メジャーにどんどん行ったり、主力の選手が簡単に他球団に乗り換えたり。
ここんところのライオンズは毎年のように戦力低下現象が起こっているように思います。
それでも今年は2位と大健闘です。

CSで活躍してくれることを願っています。
願わくば、広島との対戦を望みます。(*^_^*)
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR