10月です。

まあまあの体調で出勤しました。
またここんところ、体調不良の記事が減ってきてるように感じます。
とても良いことだと存じます。

さて、10月最初の勤務日です。
今月はいよいよ引導が渡される月です。
あ、ようわかりまへんよな…つまり今月27日に有給を取りながら退職準備を進めんかい!というお達しを受けるのです。
退職までは約3ヶ月、ほとんどの有給が消化されることでしょう。
基本的にお仕事はありません。(週に1回は出勤しますが)

最近は、この自衛隊生活をどう過ごしてきたのかを思い出す時間が増えました。
やっぱりいい思い出よりも悪い思い出ばかり、思い出してしまう私です。
心のくすみが残ってる証拠やな~。

今日から3日間、相棒がおりまへん。
東京へ出張やて。
おかげで商売あがったりやがな。
(なんでなまってんの?)


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いりぴ〜さんへ

こんばんは。

今日も自転車通勤の
自衛隊さんに会いましたが
声はかけられませんでした(^◇^;)

季節の変わり目
風邪などひかないようにしてくださいね!

退職準備ですか

おはようございます。

10月の初勤務、調子良く勤務k出来た様で良かったです。
体調不良が少なくなっているのは良い事ですね。
この調子で退職までいければいいです。

27日から有給消化ですか。
有給時に何をするか今から考えてみてはどうでしょう?

ポチ☆

No title

こんにちは!
1人って寂しくないですか?

自分1人って寂しくてだめなんですよねw

また、遊びにきますね!
ランキング ポチッ

鍵コメさんへ。

こんばんは。
コメントどうもありがとうございます。

お返事の方は、メールにて送らせていただきました。
ご確認くださいませ。

iomamaさんへ。

こんばんは。
お仕事でお疲れではないですか?
コメントありがとうございます。

見知らぬ方へ声はかけづらいものですよね。
分かります。
気が向いたときにでもいかがでしょう?

風邪は大敵です。
iomamaさんも気を付けて下さいね。

kaionさんへ。

こんばんは。
コメントいつもありがとうございます。

体調の良い時は続くようになってきています。
でも、落とし穴は口を開けて待っているんですよね。
その穴の感覚が広くなってきてる感じかな。

有給休暇は、とにかく休養する事に努める事になりそうです。
まあ、旅行くらいは…と思いますが。

Wonder(Lumirs)さんへ。

コメントどうもありがとうございます。

相棒は明日帰ってきます。
帰ってきたら、またビシビシしごきます。
もう少ししか時間が無いので、スパルタは必須です。

いつでも遊びに来てくださいね。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR