ひさびさジョギングのはずが。

昨夜は雨模様でしたが、朝には晴れていました。

宿直なんかの関係で、1週間余り運動らしい運動をしていませんでした。
今日は、「運動やろうぜ」デーだったので、参加に意欲を燃やしていました。
午後3時頃になって、なんか力が入らない私。
踏ん張りが効かないというか、脱力感というか…そんなものが私を覆っていました。

年ですか?私?

午後3時半から運動やりました。
ゆっくり走ったつもりでしたが、両ひざがビンビン痛かったです。
ウォーキングに切り替えて、40分。
それから、ジョギングを少しやって終了。

息は全然上がっていないのですが、肉体がついてきません。
焦ってはいませんが、日々体力が後退するのは嫌ですよね。

セサミン効いてないなぁ…(T_T)


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒https://goo.gl/UtNRJG
でブログをやっているあゆといいます。
色々なブログをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを返してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いりぴ〜さんへ

こんばんは!

運動やろうぜデーを
軽く考えていましたが
ハードですね!

ラジオ体操の第1くらいで
終わっちゃマズイですか?(^-^;

体力温存デーも欲しいですね!

こんばんは

いりぴ~さん こんばんは

ジョギングやウォーキングで 体ほぐしがしっかりできていて尊敬です。私は 今でも意志が弱くてなかなか減量も進まなくて、言い訳ばっかりしています(笑)
細くなってスタイル抜群になるといいけど、夢のような話なので、おいしいものを食べて、体力つけます(笑)
こりゃ、痩せられないわ・・・

運動

おはようございます。

凄いですね、ジョギングにウォーキングが出来るのは…
でも身体が悲鳴を泣きだしているのかなぁ。
無理せず身体の調子に合わせてやっていきましょう。

自分はまったくしてませんけど(笑)

ポチ☆

No title

こんにちは!
運動いいですよね!

自分も、帰りだけ30~50分ぐらい
ウォーキングしています。

本当は有酸素運動やバスケしたいのですが
喘息があるので
どのタイミングで、運動するか悩んでますw

ランキング、ポチ☆
また遊びに来ますので
うちにも遊びに来て下さい(・´з`・)

あゆ様。

ご訪問ありがとうございます。

あゆ様のブログを拝見させていただきました。
私の好みのカテゴリではありませんでしたので、今回のお話はなかったことにして頂きたいです。

また、縁があればご訪問くださいね。

鍵コメさんへ。

どうもです。
ご返事ですが、おそらく大丈夫であると考えます。

少しお時間をいただきますが、完了したらメールいたしますね。

よろしくお願いいたします。

iomamaさんへ。

コメントありがとうございます~!!

いやいや、そんなにハードなものではありませんよ。
ただ、私の体にガタが来ただけなんです。
ラジオ体操?全然OKですよ。
機会があれば自衛隊体操なんかやられてみては?
10倍疲れます。

kaegon-chanさんへ。

こんばんは。
コメントどうもありがとうございます。

いや、実は私も体重見事にリバウンド中なのです!
この勢いをどうしても止められない。
今、必死に運動であがいているところなんです。

もう食欲の秋ですよね~。
私も美味しいものをたくさん…??

kaionさんへ。

どうもコメントありがとうございます。

いやいや、私の運動量は毎年確実に減っています。
どんどんガタが出て来てますです。
まあ、無理は元より嫌いな私なので、マイペースで行います。

kaionさんも、お散歩くらいから始めて見ては?

Wonder(Lumirs)さんへ。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

ウォーキング、いいですね。
立派な有酸素運動です。
バスケもお好きなのですね。

まだまだお若いとお見受けします。
楽しくやれればどんなスポーツもOKだと思いますよ。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR