中秋の名月。

2017年10月4日 中秋の名月

今日は、中秋の名月が拝めました。
満月は明後日のようですね。

秋らしく、夕方の千葉は早々と、暗くなってしまいます。
「ゆうかつ」期間も9月いっぱいで終わりをつげ、通常のお仕事時間に戻りました。
習志野駐屯地で見れる名月は、駐屯地名物「降下塔」と折り重なって、とても大きく見事に見えています。
残念ながら写真は撮れませんでしたが、機会があれば今度撮りたいですね。

頂き物ですみませんが、雰囲気だけでもどうぞ!!

月とススキ


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

中秋の名月

おはようございます。

昨日は中秋の名月だったんですね。
でも満月は明後日なんですね。
今夜と明日には見る事が出来るかなぁ?

ポチ☆

No title

こんにちは

もう秋ですね
でも、朝は寒くて流石にジャンバー取り出しましたw

寒いので風邪には
気をつけて下さいね1


ランキングポチッ!
また来ますね~
うちも遊びに来て下さい(`・ω・´)

kaionさんへ。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

そちらはお天気どうですかね?
こちら千葉は下り坂です。
満月である明日は残念ながら雨の予報です。
ちょっと難しいですかね~。

明日を越えれば3連休です。
しっかり頑張ってきます。

Wonder(Lumirs)さんへ。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

朝夕の通勤時の気温が確実に下がってきてます。
でも自転車こいでると暖かいので、まだ腕まくり状態なんですよ。
でもそろそろ限界かも。

ポチ応援もありがとうございます。

こんにちは

この日は月を見るのを忘れていました。
私は月が大好きなんですけど、残念です。
満月は今日ですね。
後で散歩に出かけてみてこよう。
曇ってるかもしれないけれど。

トチコさんへ。

こんばんは。
ようこそおいでくださいました。

月っていいですよね。
大きな月はもっと魅力的です。

今日が満月のはずですが、そとはまとまった雨でありんす。
残念ですね。
またの機会を期待しましょう。

お散歩は…ムリかな?
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR