今週は長かった。

昨日は無断でブログをお休みしてしまいました。
来てくれた方に申し訳ないです。
昨日は、調子がダウン気味で金曜日の事を考えて、早めに横になっていました。

朝起きの辛い日々が続いています。
どうしてもスッキリ…とはいかなくて。
出勤までに一苦労してますです。

今日は跡継ぎの後輩にイライラしっぱなしでした。
忙しいと時な筈なのに、前職務のお仕事ばかりをやるばかりで本職の仕事が全く進まない。
前職務は別の隊員に引き継いだはずなのに…なんか違う!!

ここで私の一人劇場が始まるわけです。
頭の中で、後継者を大きな声で厳しく説教している…。
イライラのはけ口になっているのかいないのか。
でも、ホントに声を荒げることはしませんでした。

はぁ、なかなか成長してくんない。記憶がすっぽり抜け落ちてるなんて日常茶飯事。
教え甲斐があるというか、苦労するというか…。
嫌でも今月終盤には私はいなくなるというのに。

やっぱストレスが溜まってる…。
もう少し根気を出してみるかな…。

今週は長かった…3連休は癒しになるだろうか…な?


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

いりぴ~さん こんばんは

後継者の指導 お疲れ様です。
なかなか教えることは難しいですよね。私も日々悩まされています。
パワハラにならないように気を付けながら言動に気遣っていますが、上手に伝わらなくて、一人で悶々とする日も多いです。
でも、いりぴ~さんなら 優しく相手の言持ちも、理解してくれそうなので、大丈夫です!
思い込みすぎないようにしてくださいね(*^-^*)
応援しています♪

大変ですね

おはようございます。

後輩くん、思った様に仕事を覚えてくれないんですね。
おまけに前職の仕事をしているとか…ちょっとありえないですね。
今月末までしっかり覚えてくれないと辛いですね。

今週はそんな事もあって疲れちゃったみたいですね。
三連休でしっかり癒されると良いのですが…

ポチ☆

No title

お疲れ様です

どうですか?1日目をすごして
少しは楽になりましたか?

残りもゆっくりすごしてください

ポチッ
遊びに来てください(・∀・)

kaegon-chanさんへ。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

分かってくれます~?
自衛隊でもパワハラがうるさいんですよ。
セクハラ程じゃないけど…。
この後輩が一生懸命なのはわかるのですが、向かう方向にずれがあったり、言ったことをまるまる忘れていたり…。
能力の差というのでしょうか?

根気よく…いきます。

kaionさんへ。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

確かに一般の事務職でもあり得ないと思います。
でも堂々とやっている後輩はなんなのでしょうね。
まだまだ悩まされそうです。

あ~、早く解放されたいです。

Wonder(Lumirs)さんへ。

いつもコメントありがとうございます。

今日は仕事の事すっかり忘れて過ごせました。
あと2日、すっかり忘れたままだといいのですが。

明日は天気になりそうだし、何か気分転換でも…。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR