病院行ってきました。

3連休初日。
寝過ぎる傾向があるこの頃、朝8時の目覚ましで起きました。
それでも9時間以上寝てるし…目覚まし無かったら一体何時まで寝ていた事でしょう。

午前中、循環器内科で血圧のお薬を。
診察はしなかったので、早く切り上げる事が出来ました。

午後は、千葉市へ心療内科へ行ってきました。
いやね、いろいろ話そうと思っていたのですが、先生を前にすると黙り込んでしまってる自分がいました。
カウンセリングでも一緒で、あまり話せませんでした。終わった後にウツウツになってる私って一体!?

ボーっと帰りながら、スターバックスが目に入ったのでコーヒーでも飲んでいこうかと入ったのです。
お客さんはいつもより少なく、座席も空いてるようで、コーヒーだけを注文しました。
「お客様、お座席は大丈夫ですか?」
「ああ、大丈夫です。」

コーヒーをいただいて、座ろうと思ったら、座ってない座席にことごとくバッグが置いてあるぅ!!??
「え?なんだ?さっきは確かに…?置き引きしまくりじゃないの?これ?」

結局座れませんでした。
お外で立ったまま、コーヒーをすすってる私。
なんてマヌケなんでしょう?

明日は予定なし。
天気も良いようなんで、ひと汗かきたいと考えてます。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!\(^o^)/私も今日スタバに行きましたよ!!雨のせいかすいてました!アーモンドミルクラテ?を飲みました。牛乳のラテより軽い感じで美味しかったです!ついでにシフォンケーキも食べちゃったし、全然お菓子から卒業できてませんでした笑 でもスタバ大好きですね。スタバに行っただけでおしゃれになった気分になれるし、店員さんの接客レベルハ高いと思います。でも学生とかでわちゃわちゃしてるスタバは苦手です。。オフィス街で落ち着いてるサラリーマンとかがいて、図書館並みに静かなスタバが好きです!ちなみにタリーズも好きです\(^o^)/ 席の確保。。しちゃいますです(>_<) (^_^;)

まじかさんへ。

こんばんは。
ハチャメチャ明るいコメント、ありがとうございます。
元気をたっぷりいただきました。

スターバックスは、ほんま久しぶりやった。
いつも通りがかったらいつも行列やねん。
素通りするのが当たり前やったけど、珍しく空いてました。
それだけを見て判断したのが、間違いでした。
今度は空いてる席に絶対荷物おいといたる!!

大阪いきたいなぁ。

通院

おはようございます。

昨日は通院デイだったんですね。
帰りのスタバ事件は良くあることですね。
自分も先に座席キープの為に鞄を置きます。
それからゆっくりと注文です。

今日は予定なしなんですね。
ひと汗かくのかなぁ?

ポチ☆

kaionさんへ。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

病院では、薬の処方など何も変わりはありませんでした。
スタバみたいなショップでは、鞄置きが当たり前なのですね。
しかし、よく盗られないな…と感心します。
日本だからでしょうかね。

今日で連休2日が終わりました。
ジョギングする元気をひねり出すことはできませんでした。
明日はどうでしょう?
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR