愚痴。

「あのさぁ~、あなたは自分から『午前中に書類を出せます』って言ってきたんだよなぁ~。午前中、雑談してるし、お茶すすってるし、コンビニに買い物行ってるし、挙句の果てには『書類出来てません』ってなんなのよ!!おまえ!!分かってんの!!ホントにオレの後を継ぐ気あるの!!!金曜日は5時ピンで帰ってしもて、3連休は普通に休んで、何考えとんの。しかも同じことを3回以上言わせてやっとできるようじゃダメだよ。記憶抜け過ぎ!!少しはお酒控えろや!!知ってるか?アルコール摂取し過ぎの人は脳細胞が圧倒的に死んでいくんやて。集中力低下、記憶力低下、キレやすい。全部アンタの事やろが!!はっきりいって教え甲斐が無いわ。オレの精神をあんま刺激せんでくれんか!ウツウツが飛び出てくるさかい。おかげさんで今日は疲れてしもたわ。」

後継者への愚痴です。読んだ方、気分わろしたらすんまへん。


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

指導しちゃいましょうや

怒ってるw

珍しいですね。
でもその後輩(?)さん、ちょっと舐めすぎですね。
できないことは出来ないって言った方がいいし、出来るといったことはちゃんとやらなくちゃですよね。
まあ、でも珍しいいりぴ~さんが見れたのでいいですけどw

No title

こんにちは

自分も気性荒いので
その気持ちわかりますw

俺なんか
俺に任せるなら、すべては

俺がルールだってぐらい
思っていますwwww

まぁだめなんですけどねw


また遊びに来ます~
うちにも、いらっしゃ~い~wwww

通りすがりさんへ。

コメントありがとうございます。
指導も大きく形を変えないとだめなのかもしれません。
普通では何の進歩も得られていませんし。
まあ、こんな指導もあと2週間程度で、終わりを迎えます。

トチコさんへ。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

いや、もうストレスが波のように襲ってきて大変です。
今の時代平手でちょっと叩いても、懲戒処分の時代です。

こんな記事を書いたのは、久しぶりですね。
今日は淡々と指導してました私。

Wonder(Lumirs)さんへ。

こんばんは。
コメントありがとうございます。

うちの職場にも自衛隊らしく(?)気性の荒い方がたくさんおります。
酒癖の悪い方もたくさん。
私はまだ温厚な方なんです。

ま、あと2週間頑張ります。

もう放任・・・

こんばんは。
後釜の人がダメダメなんですね~。困ったもんですね。こんな「糠に釘」状態の人のために頑張るのは無駄ですから、もう放っておきましょう。この人のせいで、精神的にも肉体的にも疲れるのはバカバカしい限りでしょ。

パルタ7さんへ。

こんばんは。
コメント頂き、ありがとうございます。

そうですね。
後継者君は抜けているけど、人間的にはいい方です。
今日はイライラするのをやめて、淡々と指導しました。
あと2週間でお役御免です。

まあ、あとは自己開拓してもらいまひょ。
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR