水ダイエット。

ダイエットネタ連発ですみません。

糖質制限と同時進行で、私が実践しているダイエットです。
水ダイエット。(白湯ダイエットというのもある)

やり方は簡単で、毎日2リットル以上の水を時間をかけてこまめに飲むだけです。
ただし、水道水はNG。ペットボトルのお水(硬水ではない)がいいと思います。

水を1日2リットル飲むことで基礎代謝量が上がり、消費カロリー量が増え、自然と脂肪を燃焼しやすくする体質になることができると効能をうたってます。その他にも 体温が上がる、食欲の抑制、ニキビや吹き出物などができにくくなる、乾燥肌・シミ・小ジワ・たるみの改善、むくみの解消、リンパの流れが良くなる、老廃物のデトックス、血液がサラサラになるなどなど。

どこまで本当かはまだ分かりかねますが、とりあえずしばらく実践していこうと思います。
結果はまた後日。


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いりぴ〜さんへ

水でダイエット?

私も今ダイエットしています。
朝は人参とりんごをミキサーで
ジュースにしたものを飲んでいます。

お昼はご飯を140gとおかず。
飲み物はどくだみ茶です。

夕食は今は殆ど食べていません。

さて!これで痩せるでしょうか!
いりぴ〜さんの水ダイエットの
効果も楽しみにしています!

水ダイエット

おはようございます。

水ダイエットですか、初めて聞いました。
水道水の水がNGですか、市販されているペットボトルだと
経済的には辛そうですね。

でも良い事づくめって感じで心が揺らぎますね。

ポチ☆

私もちょっと痩せてきたよ

お水はよく飲みますが、私お水は買わない派なんですよね~
お水を買うのってすっごくもったいなく感じてしまう...
水道水はNGですか?
どうしてもだめ?
あと麦茶は?
お茶もダメ?

私の理想としてる形はやっぱり高たんぱく低塘で運動+半身浴なんですけど、なかなかできずにだらだら~っとしています。

そのうち空から『やる気』が舞い降りてくるはずなんだけどな~

iomamaさんへ。

どうもコメントありがとうございます。

iomamaさんも本格的にダイエット中なのですね。
iomamaさんの方法は、エネルギーが足りてないような気がします。もちろん摂取エネルギーが上回ってしまうから太るというのもわかるのですが、体の調子は大丈夫でしょうか?
快調に感じるのでしたら、合っているのかもしれませんね。
おそらく痩せるであろうと思います。

私の水ダイエットの方は、しばらく続けてみて、結果報告いたします。

kaionさんへ。

どうもコメントをありがとうございます。

はい、お水は綺麗な方がいいそうですよ。
私は職場で、1本100円の2Lペットボトルを買って飲んでいます。ただ効果の方は、これから検証ということで宜しくお願いいたします。

水道水の水でも、浄水器がしっかりしていれば大丈夫みたいですよ。

トチコさんへ。

( ´∀`)( ´∀`)(@^▽^@)

いやいや、コメント読んでいて笑い転げていました私。
かわいい~~です。(失礼ですね)

水道水は浄水器があれば大丈夫なようですよ。
お茶とかは、体内で分解するのに体に負担がかかること、カフェインの作用等を考慮して、NGなのだそうです。

でもね、ググってみるとわかると思うのですが、このダイエットについては様々なことが書かれているのですね。
お茶や炭酸水でも良い、とか水飲み過ぎでむくんでしまい太ったとか、どれが本当なのかわからないのが実情だと思います。

私はひとつのHPに絞って、現在実践中で、結果についてはしばらくして記事にしたいと思います。

トチコさんは、歩くという有酸素運動が得意ではありませんか。私も見習いたいくらいです。

ではでは。
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