お義母さん、美味しかったです。(T_T;)

最近は、朝が辛いという以外は特に症状が出ていない私です。
喜んでいいのですよね。

金曜日を迎えましたが、明日土曜日はお仕事なのです。
部隊の創立記念でありまして、お祝いごとをやりまする。
せっかくのお祝いごとですが、雨なんですよね千葉は…。

ダイエットに関して。
今日の夕食はしくじってしまいました。
シャワーを浴びてリビングに行ったら、突然お義母さんが
「はい(^-^)/これ食べて~!」
と、海苔に巻いた焼き餅を出してきました。
(え~!いきなりの炭水化物はNGなのに~~!!)
と思いつつも断れない私…顔は笑顔で「美味しいですね~」と食べてしまった私です。
夕食のメインのおかずは、鶏肉と人参とじゃがいも。
人参とじゃがいものGI値は、野菜の中でNo.1なのです。

さてさて、明日の朝の計量にどう左右することになるんでしょうか!!??


よろしくお願いします↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
にほんブログ村


よろしくお願いします↓


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

問題ないです

ダイエットってそういう突発的な事とか気にしないでゆるめにやるのがコツだと思います。
一週間のうち4~5日頑張れてレばい位くらいの。
だから全然問題ないで~す。

断れないですよね

おはようございます。

お義母さんのお餅…断れないですよね。
さて今朝の計量はどうだったかなぁ?

今日は部隊の創立記念で仕事なんですね。
でも雨ですかぁ、それは残念です。

ポチ☆

トチコさんへ。

コメントありがとうございます。
うん、100戦練磨の達人の言葉に感じました。
まあ、全体を眺める余裕が欲しいですよね。
ひとつの事に一喜一憂しないようにします。

さて今日の計量は…?

kaionさんへ。

コメントありがとうございます。

ええ、断われないです。妻だったら、「アンタにやる!」とか言って逃れるのですが。(笑)

創立記念行事は粛々と終わらせました。
この代休は、いつ取りましょう?
プロフィール

Author:いりぴ~

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっしゃい!!
あなたは・・・
オンライン
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR